ご予約の流れ

1.施設内容・料金の確認


当組合では、ご利用目的に合わせてホールや会議室等の貸施設を数種類、常設しております。

こちらのページにてご確認・ご検討ください。


2.お申込み

お電話でのご予約

電話番号 055-220-1600

受付時間 8:45~17:00 (土日祝を除く)

予約フォームでのご予約

予約フォームからご連絡ください。
弊社から折り返し、メールにてご連絡いたします。

3.ご利用時について

営業時間内のご利用

土日祝を除く、8:45~17:00内のご利用時の際は弊社事務局までお越し頂き、お声がけください。

職員がセキュリティの開閉を行います。


営業時間外のご利用

上記営業時間外のご利用時の際は弊社駐車場に併設されている警備会社(日本連合警備)の出張所までお越し頂き、お声がけください。

警備員がセキュリティの開閉を行います。

4.お支払いについて

ご利用料は利用後に後日弊社より請求書を郵送致しますので、記載されている振込先へご入金頂くか

営業時間内にお支払い(現金のみ)にお越しください。