地場産業を中心とした企業により構成された新たな形の工業団地


当工業団地、協同組合ファッションシティ甲府(愛称:アリア・ディ・フィレンツェ)は高質なデザインとファッション性を取り込み、緑豊かな公園感覚に富んだ街を目指し誕生しました。


山梨県が推進するファッション都市構想からうまれた団地内には、宝飾や印傳製品等の地場産業を中心とした企業が入居しており、世界に目を向けた感性豊かな製品を創造し、地場産業の発展と地域社会に貢献することを理念としております。


また、組合内にはホールや会議室等の貸施設を常設しており、外部の方へ研修や講演会の利用の他、撮影等にもご利用頂けます。


お知らせ・ご案内

2024/03/07 献血のお知らせ

この度、山梨県赤十字血液センター様による献血を当組合で実施することになりましたので、お知らせ致します。

詳細は以下の通りとなります。


日時:2024年4月11日(木) 13:00~15:30

場所:組合会館前駐車場

条件:400mL献血のみの限定会場となります。男女ともに50Kg以上が必要です。


その他、献血に関する詳細な情報は山梨県赤十字血液センター様のHPよりご覧下さい。

https://www.bs.jrc.or.jp/ktks/yamanashi/index.html

皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。


【食堂】今週のメニュー

※毎週金曜 午後3時~4時頃に翌週分のメニューを更新しています。